2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルグアイ vs フランス

こんにちは、F・Jです。 フランスが余裕の勝利。飛車角の飛車(カバーニ)が落ちたウルグアイにはタレント軍団のフランスを崩すことはできなかった。フランスはセットプレーとグリーズマンのミドルシュートで2点。セットプレーのモーションフェイントも秀逸…

クロアチアvsデンマーク

youtu.be こんにちは、F/Jです。 この試合も珍しい展開でした。開始4分に両チーム1点ずつ取り、その後116分は無得点でPK戦に突入する。試合中にクロアチアのモドリッチはPKを外しており、合計で11回あったことになる。PK結果は3-2ということは、PKの成功確率…

日本vsベルギー

こんにちは、F/Jです。 睡眠不足です。脱力感でいっぱいです。紙一重とはこのことを言うんでしょうか。ラストプレーですさまじいカウンターアタックを浴びて万事休す。2点差を守りきれず、ラスト25分で逆転されてしまうのが日本の実力。冷静に振り返ることは…

日本vsポーランド

こんにちはF/Jです。 今晩、ベルギーとの1戦を迎えるわけですが、今さらポーランド戦を振り返ってみます。失点シーンは完全にマークのずれ。エアポケットになったDFラインに入りこまれ、きれいにインサイドボレーであわされ、0-1敗戦。 この試合のハイライ…