2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアリーグ バーンリー VS マンC

こんばんは、フットボールジャンキーです。 最近の仮想通貨市場はパッと見、横ばいで大きな動きはなく感じます。 でもコインチェックニュース、韓国取引所動向、等など世界中でいろいろなことが起こり、何がポジティブに何がネガティブに働いているかわから…

ブンデスリーガ フライブルグ VS ドルトムント

こんばんは、フットボールジャンキーです。 仮想通貨の値下がりは底をついた感じがありちょっとへこんでおります。というのも今日のお昼にあまりの下げ具合に耐え切れずぜーんぶフィアットに買えてしまったので、さらなる値下がりを期待していたのです。理想…

17/18 ブンデスリーガ マインツ vs シュトゥットガルト

結果は3-2でマインツ勝利。武藤の2ゴールはどちらも素晴らしいものだったので、振り返ってみたい。 ・1点目 フォワードらしいゴール。この日のグランドコンディションはかなりスリッピーでやりにくい。ディフェンスラインから楔のパスを受けると、大型ディフ…

書評 「陸王」 ★★★★★

久しぶりに涙を流して読んだ本。 ストーリーとしてはそれほど珍しくない、中小企業が困難にぶつかりながら、成長していくものであるが、登場人物一人ひとりのキャラクター設定、モノづくり企業なので当然なのだが手作り感が涙を誘う。 僕は以下の3シーンに心…

17/18 プレミアリーグ リヴァプール vs トッテナム

結果は2-2。サッカーの醍醐味盛りだくさんの実にエキサイティングな、最後まで目が離せない試合だった。(途中寝落ちしてしまったが、ラスト15分を見れば問題ないので、時間のない人はラスト15分とハイライトを観ることをお勧めしたい) ハイライトは3つ …