ワールドカップ大胆予想

こんにちは。フットボールジャンキーです。

 

いよいよWCが近づいて参りました。期待はしないようにしているんですが、どうしても勝ちあがってほしい!という思いも心の奥底から湧き上がってくるんです。しかし、現実は厳しいはず。冷静に日本戦の予想スコアを出してみます。

 

vs コロンビア   0-3

力負け。4年前のリベンジは相当難しい。個々の才能が違いすぎ、ストライカーのファルカオも出場予定。

 

vs セネガル    1-1

マネは確かにすごいが、引き分けられる気がする。カメルーン戦を見ると、アフリカ勢にも何もできていなかったところをみると、期待感は低いが何とか勝ち点を。得点は柴崎のミドルシュート

 

vs ポーランド   1-2

レバンドフスキのすごさを見せつけられる試合になる。ポーランドはまた組織だった良いチームであり、崩すことは至難の業。得点はセットプレーから吉田の頭。

 

1分け2敗のグループ最下位でロシアを去ることになる。

ここまでが現実的予想。

 

ここからぁは大胆期待予想。

vs コロンビア   1-1 なんと引き分け!得点はThe Proffesional

vs セネガル    2-1 競り勝つ!得点は柴崎ミドル、岡崎頭。

vs ポーランド   1-1 なんと引き分け!!得点は槙野の頭。

 

1勝2分けのグループ2位で予選突破!!!

 

続く。 

 

おまけ:日本戦&主要戦の地上波放送予定

 

6月19日(火)  20:45~23:10  NHK総合

日本VSコロンビア(LIVE)
 
日本VSコロンビア(再放送)
日本VSセネガル(LIVE)
 
6月25日(月)8:00~未定  テレビ朝日
日本VSセネガル(再放送)

6月28日(木)21:00~翌2:00  フジテレビ
日本VSポーランド(LIVE)

6月29日(金)  8:00~10:30  フジテレビ
日本VSポーランド(再放送)
 
決勝(LIVE)
 
7月16日(月)  9:55~未定  TBS放送
決勝(再放送)